よっちの今さらアスペルガー

自身のアスペルガー経験のQ&A

アスペ2 その3「拝む」

こんにちは!

 


広島は梅雨入りが発表され、

今もどんより雨が降っています…☔️

 

 

 

僕の記憶の中で

〝その行動〝をし始めたのは

小学校の頃…

寝ている時です。

寝ているといっても、まだ眠りが浅い時間…

 


僕は寝ながら、仰向けの状態で両手を天井にかかげ

両の手のひらを合わせ

「スリスリ…スリスリ…」と自分で手のひらをくすぐり 快楽を得るようになりました。

 


まさに気持ちがいいから、さすっていたのです。誰にも教わってはいなく、自分から…

そうしたら気持ちいいことを自分で発見し自分でやり始めたのです。

 

 

 

この時、うちのおばあちゃんが

その行為をしている僕の姿を見て

「…なにやら拝んでいる」と

言っていたそうです。

 

 

 

 


本日も読んでくださりありがとうございました。