よっちの今さらアスペルガー

自身のアスペルガー経験のQ&A

アスペ2 その4 「僕の背中をくすぐって…」

こんにちは、よっちです!

 

 

 

前回からの続きです。

 


僕は自分が「くすぐり 」によって快楽を得られることを知り

暇さえあれば、両の手のひらをくすぐり ました。

学校の授業中やテレビを見ている時など…

 


さらには

妹にくすぐってもらうことも多いのなりました。

 


〝足の裏〝や

自分では届かない〝背中〝です。

自分でやるのも気持ちがいんですが、人にやってもらうことにより

さらなる快楽を得られました。

 


そういった症状が誰にも指摘されず

小学校から今の33歳までしてきたのです。

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!