よっちの今さらアスペルガー

自身のアスペルガー経験のQ&A

アスペ2 その5 「好きな気持ちは判断力を鈍らず」

こんにちは、よっちです!

 

 

 

僕が25才のある時から

今の奥さんと知り合い付き合うようになりました。そしてすぐに一緒に住むようになったんですが僕が仕事で県外に転勤になってしまい

会えるのは週に1回となってしまいました。

 


そんな週1回の彼女との時間に

「ねぇ、背中くすぐって!」と

彼女にお願いしていました。

 


彼女は僕への〝好き〝の気持ちもあり

快くやってくれていました。

 

 

 

しかし、

その時のことを奥さんに聞くと

「心の中で、おかしいと思っていた…。」

と言ってました(゚o゚;;

 


アスペルガー症候群と分かり、僕と奥さんは

これも

アスペルガー症候群の特徴〝

ということがわかったのです。

 

 

 

 


本日も読んでくださり、ありがとうございました😊